無償でお金くれる人

お金を支援してくれる人を見つけて留学の夢が叶いそうです
俺の両親は俺が15歳の時に離婚した。理由は父親の浮気。そして俺は母親に引き取られ二人暮らしを始めた。父親は浮気相手との間に子供が授かったから教育費は多く払えないと言って値下げの交渉をした最悪の父親。そして、母はそんな父親に変わって休みなく働き続けていた。そして、俺が高卒をして就職するようになってからようやく母の生活も少しは楽になった。これからはもっと楽にさせてあげたい。親孝行させてあげたいと思った矢先のことでした。「無償でお金くれる人なんて世の中にいるんだね。私が今勤めている会社の1人がお金に困った人に無償でお金くれる人みたいな存在ですごくいい人なんだよね。あなたもそんな男になれたら母は嬉しいな。」その男性の話をしている母の顔が恋をしている女性のように思えた。それからまた日が経ち母の化粧が変わった。前よりも明るいメイクに変わり綺麗になりました。好きな人でもできたのと尋ねるとニヤケていた。幸せそうな母を見れて嬉しかった。俺もその男性に会ってみたいと思った。
それから3ヶ月後、母から例の男性と付き合っている話を聞いた。母の幸せそうな姿を見れて嬉しかった。相手の男性の顔写真ないかと尋ねると母はスマホでその男性の写メを見せてくれた。驚きました。随分若い男性だったからです。俺とそこまで変わらないのではと思ってしまいました。母はその男性に遊ばれてないか、お金とかあげてないからと色々不安になりました。
お金支援掲示板
お金支援掲示板
愛人募集掲示板